プロフィール

ぶる~と

Author:ぶる~と
はじめまして。
大学4回生
のほほんとしすぎたと
反省の日々。


検索フォーム


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ




怪盗ロワイヤル

こんにちは!!

放置しててすみませんでした・・・・
まあ読む人いねぇだろうけどwwww
軽く独り言wwww

では続きよりどうぞー

最近まあいろいろありまして´ω`

彼女と別れた
ロワイヤルが激アツ
ルパンⅢ世がブーム
遠足直前
GW直前
文化祭がもう目の前
テストも目の前
 
ざっとこんなもんすかね

彼女に関しては軽くストーカー化してて大変でした(;д;)
今はフリー満喫中(ノ∀`*)

ロワイヤルは今アトランタに入ったとこです
大体攻防10万です
まだ始めて2ヶ月半だけどねwwww
かなりがめついww

んーで学生の永遠の敵といっても過言じゃない
考査(テスト)がやってきますよ;ω;

あーだり・・・・

友達と釣りでもいくかぁ・∀・

皆さんはGW
どのように過ごしますか?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://29459.blog15.fc2.com/tb.php/10-1ff83034

 | ホーム | 


