プロフィール

ぶる~と

Author:ぶる~と
はじめまして。
大学4回生
のほほんとしすぎたと
反省の日々。


検索フォーム


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ




続・COWON J3

こんにちわ。
さて今回は現在設定中のJetEffectについて書こうかと思います。

では続きからどうぞ!

現在設定中の値
本体設定画面の左より

・11 135Hz Wide

・ 7 385Hz Wide

・ 4 780Hz Wide

・ 6 4.1kHz Wide

・11 9kHz Wide

と自分は設定しています。
分かり辛くてすみません(汗)

今使用中のイヤホンは
八月初旬に秋葉原に行った際にヨドバシカメラで購入した
audio-technicaさんの【ATH-CKM55】です。

このイヤホンは約5000円で購入したんですがなんやかんや説明が書いてあり
スタビライザーがどうとか書いてますがよく分かりません(笑)

しかし説明通り結構いい音出してます。
まあ素人ですから高かったらいい音///とか思うんですけどね(笑)

多分JetEffectのお陰もあるんでしょうが・・・・

かなりJetEffectには感謝しています。

このイヤホンは中高域音はいい音出るように作られているんです。

なので今度は低音のやつを買って聴き比べてみたいなぁとは思うんですが
何分学生ですので、お金が無くてせいぜい高くて1万までしか・・・・ね(泣)

大学に通う頃には買いたいですけどね!!!

あと補足ですが原曲重視なら
Jeteffect設定の値は0~2の人が多いですね。

しかし、秋葉原。おそるべし(ノ゚Д゚)ノ
なんでもそろうんですからね!!

さりげなく欲しかったJ3用のハードケース
手に入れましたもん(笑)

まあ今週はこの辺りでノシ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://29459.blog15.fc2.com/tb.php/13-6a4ddcaf

 | ホーム | 


