プロフィール

ぶる~と

Author:ぶる~と
はじめまして。
大学4回生
のほほんとしすぎたと
反省の日々。


検索フォーム


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


近況

まず、東日本大震災慎んでお悔やみ申し上げます。
一日も早い復興を祈っております

では自分の近況は続きから!

お久しぶりです(。-`ω´-)
ここんところ忙しくて全く書けてませんでした。
まず一番変わったことは携帯が
スマホに変わったことでしょうか。
機種は「Xperia arc」
たまたまミッドナイトブルーだけ在庫あったので
機種変してきました!

あとは無事進級できたことくらいでしょうか(笑)

しかしスマホって凄い便利ですね。
これからはスマホで記事が書けます。
嬉しい限りです(*´ω`*)

しかしバッテリーはまだまだ…
バッテリーアプリ満載で挑んでます。
まだ初心者なので「アンドロイダー」様のサイトを利用させていただいてます。
凄く役に立つ情報満載で助かってます。

また日を改めて「Xperia arc」についてのレポートでも書き上げます。

で近況ですが今年で受験生です。
大学受験…今大学出ても意味があるのか?ということを最近考えてます。
メリットがあるなら前向きに検討したいのですがどうなんでしょうか?

あとやはり地震。
こちらは南海・東南海地震が重なる地域なので
今回の地震をうけ皆準備してました。
しかし備蓄しても持ち出せないと意味がない
切にそう思います。

まあ来るときは来るんでそれは運命と思い受け止めますけどね。
天災はどうしようにもないことなので…
まあ生きますけどね!

というか選挙カー、うるさいですね。
その人の人生がかかっているので一概に
やめろなんて言えないんですがなんだかなぁ…

そうそう、もう春は目の前ですね!
個人的には秋冬が一番ですけどね(笑)
まあ山桜は散り、桜は開化し始めてます。
鴬の鳴き声は3月の初旬に聞きました。
日も長くなりつつ、春眠暁を覚えず。
ぽかぽか陽気でお昼寝日和が続いてます。

眠くなってきたのでこの辺で。

p.s.
やっとTwitter開設しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://29459.blog15.fc2.com/tb.php/25-5dd7674b

 | ホーム | 


