プロフィール

ぶる~と

Author:ぶる~と
はじめまして。
大学4回生
のほほんとしすぎたと
反省の日々。


検索フォーム


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


クラス分け!

こんにちは。
今日新3年生になりました。
実感はやっぱりまだ無いです(笑)

では気になるクラス分けは続きから!

気になっていたクラス分けですが予想の遥か斜めをいく1組でした。
賑やかなクラスにはなるだろうけど大丈夫なのだろうか…

さて、昼から近くのイオンで塾まで時間潰し。
暇で暇で…

行ってそうそう発見したものは真っ青なマネキン
命名するなら「アバター」だろうか。
アバター
さらに進むとヅラがマネキンにも出くわした。
マネキンワールド炸裂である。

でぽんてぃーが太鼓の達人を披露してくれた。
いやぁ、きもい←

...そういやつい先日
学校近くの金プラチナ店が強盗にあった。
現場を見てきたのだが、すさまじかった。

そして夜には自転車をとりに駅へ。
電車は今日、通常編成に戻るみたいだ。
それを確認して帰りにお花見。

近所の公園に咲いている桜
夜だから夜桜だろうか。やはり綺麗であった。
夜桜(近くの公園にて)
これが昼間の
満開の桜

そろそろ収集がつかなくなりそうなので
これで終わりにさせてもらう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://29459.blog15.fc2.com/tb.php/27-061a4471

 | ホーム | 


