プロフィール

ぶる~と

Author:ぶる~と
はじめまして。
大学4回生
のほほんとしすぎたと
反省の日々。


検索フォーム


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ




Everyday

※写真は後でup

こんにちは。

昨日はとにかく疲れた。
というかあり得ないくらい疲れた。

というわけで続きから。

最初の三時間はスポーツテスト。
適当かつ真剣にやりました←

その後、昼休みと四時限目のLHRを使って
卒業写真の撮影の為に町中にあるお城の跡地へ。
スポーツテストをした後の体には厳しかった。

なぜ城の跡地なのかというと、桜が綺麗だから。
ただ写真撮影をした所は微妙だった。
写真撮影の後は昼飯。
桜吹雪が凄すぎて弁当に桜が乱入してきた。
池に浮かびし散り桜
桜1
桜2
桜3

で昼飯を食べて喉が渇いていたので
帰り道に近くの自販機で飲み物を購入・・・
とはいかなかった。
お釣りは出るのに、商品が出ない。
なので店主に聞いてみると店主も自ら試した。
結果は同じ。
なので150円は返金してもらった。
もらったというかしてくれた。

ついでにお釣りは
100円2枚、50円1枚、10円10枚。
財布がパンパンになった。

でまた探していたら、なぜか商品の無い自販機が。
自販機
なんなんだこの町は。

五時限目時間開始のギリギリに帰ってきて
睡魔と戦いながらの英語購読。

六時限目の数学探求はしんどかった。
これがしんどい原因といっても過言ではない。

担当の瀬田。奴は今時珍しい古風な人らしい。
「うん」と返事をすれば「はいだろ」と怒る。
欠伸は隠さないと握り拳をぶちこむらしい。
かくせばいいんだろうか…と思っていると
前の奴が「ふぁー」と欠伸した瞬間
「誰な欠伸した奴!?なめとる奴は誰な!」
と怒鳴り散らしてくれた。
ただただ、びっくりした。
後、教科書を二回忘れると歌を歌わせるらしい。
一回パス出来るらしいのだが
三回目になると振り付け付きで歌わせるらしい。
鬼畜極まりない。
なのに携帯がなっても怒らない。
とにかく取っ付きにくい先生なのは確かだ。

そしてそして!一昨日はスマホライフ初の
一日のバッテリー使用量、20%で乗りきった!
まあ寝てたんで使ってないだけですが。

まあそんな日常(Everyday)。

しかし頭が痛い。
バファリンって効くのだろうか・・・?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://29459.blog15.fc2.com/tb.php/36-dacdf732

 | ホーム | 


