プロフィール

ぶる~と

Author:ぶる~と
はじめまして。
大学4回生
のほほんとしすぎたと
反省の日々。


検索フォーム


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ




ジップバズ

こんばんわ、そしてお久しぶりです。
一段落ついたので報告。
ではでは続きから。

ようやく考査Ⅰ(いわゆる中間テスト)が終わり
今日から安息の日々がまた始まる。
寝れる!!!!!!←

なんでボーリング行って来た。
カーブ、投げれますよ、多分。

それはさておき一昨日、衝動買いをしてしまった。
イヤホンを。
学生的にはいい値段の4980円くらいの。

商品名は「ジップバズ」。
基本的にイヤホンはちゃんとしたのを買うのだが
今回は面白さに引かれてやってしまった。

ジップバズとはコードの一部がジッパーになっている。

しかもつい先日からの発売。

買わないという選択肢はなかった。
後悔はしていない。

なぜならメインのイヤホンが壊れて
新しいのがほしかったから。

一昨日発注したのだが昨日の夕方に着いた。
仕事が速い。感心感心。

パッケージ(?)はこんな感じ。
ジップバズ1
長さは分かり辛いだろうがこれくらい。(30cmサシ使用)
ジップバズ2
で、早速使用。
感想はジッパー部分が予想通りに重たい。
(個人的にはあまり気にはしないが。)

あと激しい運動に対応するための付属の
なんか(適当でごめんなさい)があるのだが
白箱.com様のとこにあるようにやってみたが
あまりにしっくりこなかった為、やめた。
ランニングには確実に不向きではあると思う。

音質はそこそこ、というかまあ普通のイヤホンよりは
いい音出してるような気がするのは
ジッパーがついているからだろうか?←

デザイン性や話題性を求めるなら買いな一品である。

ついでにイヤホン繋がりで最近聞いている曲は
・CORE PRIDE(青エクOP)
・100回の後悔(ソナーポケット)
・Sex On The Beach
・繚乱ヒットチャート
・黒髪乱れし修羅となりて
・ZEN-JAZZ「明鏡止水」
・万葉歌「防人恋歌」

※万葉歌はいい歌なんで聞いてみてください。

そっからまったく無関係だけれども
最近こんなもの発見。
アイスバーガー
アイスバーガー。
食べた友達は「美味くはないな」だそうで。
興味がある方は探してみてください。

そろそろgdgdになってきそうなのでここらへんで。
※いつもgdgdとかそんなツッコミは無しで。

コメント

ジッパー付きのイヤホンだったのかw
今日は実物を拝ませてもらおうかな
アイスバーガー・・・ジュルリ
いや、なんでもない
2011-05-21 10:22 ぽんてぃーα #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おうおう、見せたるで( ・`ω・´)
これうまないって、絶対wwwww
2011-05-21 14:17 ぶる~と #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://29459.blog15.fc2.com/tb.php/38-9ce26abb

 | ホーム | 


