プロフィール

ぶる~と

Author:ぶる~と
はじめまして。
大学4回生
のほほんとしすぎたと
反省の日々。


検索フォーム


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ




大学選びに関する考察

こんばんは。
最近ブログの更新にはまった。

というわけで今日も無意味な日記?を書いていこうと思う。
超徒然草←(意味不

では続きからどうぞ。

まずは高校生ならではの総体。
クラスの半数以上が総体でいない・・・。
寂しい、というより当てられる確立
高くなるからさっさと帰ってきてくれ。
数学とか当てられたらまじでテンパるからマジ勘弁。
ほんと最近-というか年中無休でだが-数学わけわからん。
古典も年中無休でわからんが。
てふてふ位だな。あと最高敬語くらい(たまに)。

そういや最近「カンガルー」の由来を知ったのだが
それが最近のマイブーム。
カンガルー=(当時の原住民族語で)わからない

私や友達の使い方はこう。
「あいつカンガルーだわ」←
軽く隠語になっているのは気のせいか。

そして高3の問題。
それは大学である。
偏差値50,60のとこに行こうとしている友達と勝負して
いい感じに争っている私であるが
自分の行こうとしている大学は偏差値44程度。
まあ苦手な数学が受験科目なのでちょっと怪しいが。

というか大学受かればバイク(250~400cc)を買う予定なのだが
いいバイク(ネイキッド)は無いのだろうか?
街乗りがメインになるとは思うが帰省の為に
ちょくちょく高速も使うつもりだしなぁ・・・。
それを考えているのもあり勉強に身が入らない。
まあもともとやる気がないのもあるがな!

出来ればライダーの方々に助言をしてもらいたいくらいだ。
早く乗りたいなぁ。

今日はこの辺にしておこう。

今週のぶる~と
おすすめの漫画:男子高校生の日常
おすすめのアニメ:Steins;Gate

そういや昨日初めてコメント募集中の
西日本横断ブログにあった。
もちろんコメントしましたとも。

皆も興味があればコメントしてあげて欲しい。
ロケみつ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://29459.blog15.fc2.com/tb.php/44-2b8a93ce

 | ホーム | 


