プロフィール

ぶる~と

Author:ぶる~と
はじめまして。
大学4回生
のほほんとしすぎたと
反省の日々。


検索フォーム


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ




京都どすえ~

おばんですえ~。
京都行ってきたんどすえ~。
どんな旅行だったか知りたい方は
続きを押すなはれ!! (画像は気が向けばup,これは6/15日の日記)

さてさて、前の金土で結構無茶な日帰り旅行をしてまいった。
題して「京都ツアー~田舎者が言うならここは田舎だ~」

大学見学とかそんな理由で京都へ。
まあ結局大学着いたのAM5:00だけど。

適当に前らへん見て、「HPと一緒」とか行ってそのまま京都市街地へ。
ほんと、建前(大学見学)と本音(観光)だな。

で友達が行ってきてというので仕方がなくアニメイト(京都店)へ。

・・・・・。びっくりした。あそこだけ別世界だわ。感動した。
とりあえずコスプレのディスプレーをパシャり。
写真命です。

後リムジンを京都で発見。その後はポルシェも。
ふむ、あのポルシェ。なんでPSP装着?

そして帰宅(土曜PM20:00)

その次の日の日曜。
いきなり山奥の友達の家でCD作成。
この場を借りてお礼を言わせていただく。ご苦労様。
まあ「お供え物」もしてるから大丈夫か←
(ついでに製作者はポンティー。)

そして彩雲祭(いわゆる文化祭)ももう今週末!!
いやまあ雨とかいった奴出て来い。
楽しみである。

CDも有志のダンスの曲なのである。
ついでにチケット(金券らしいが)はうちのクラスが
断トツで売れているみたいだ。

メニュー表
・輝玉サンド 150円
・焼きそば&ドリンク 200円
・揚げアイス&雪見大福 150円

だったと思う。
チケットはもちろん裏でまわすのも考えているが
まあ他のクラスは「ちゃんこ」とか「ホットク」などといった
得体の知れないものオンパレードだった故なのかもしれない。

※売り上げは黒字になればすべて大震災募金に寄付されます。
 我々は東日本大震災からの復興を応援しています。

そして昨日は避難訓練。
近い将来起こるとされる南海地震に向けてのだ。
3年間で初めて屋上に行ったのだが微妙だった。
ついでに机の下に隠れる際に
2回頭をぶつけた(in&out)のは内緒ね。

で放課後は高校生の定番のカラオケ。
今日私が歌ったのはたしかこの4曲。

・ハンマーソングと痛みの塔(BUMP OF CHICKEN)
・funny bunny(the pillows)
・アンダーレイン(nobodyknows+)
・大切にするからね(風味堂)

まあ時間も1時間半だったし、仕方はない。
楽しければいい、ただそれだけです。

まあそんな最近。
とりあえず読者の皆様、「男子高校生の日常」買いましょう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://29459.blog15.fc2.com/tb.php/47-80eceae0

 | ホーム | 


