プロフィール

ぶる~と

Author:ぶる~と
はじめまして。
大学4回生
のほほんとしすぎたと
反省の日々。


検索フォーム


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ




7月7日、七夕

こんばんは。
そしてお久しぶり。

今日はテストが終わったので近況報告しようと思う。
最近いろいろあったなぁ、多分←

最近の私の出来事に興味がある人(いたら)
いつも通り、続きを見るからでよろしく。
さて続きを見るを押したそこのあなた。
物好きですね←
でもありがとうございます。

さてでは、書いてこう。

まずはテスト(考査)があったこと。
なかなかの魔物だったぜ!!\(^^)/
でも倒した私は勇者だ。

そして何よりの出来事は地震があったことだろうか。
和歌山県北部での最大震度5弱の地震。
私の地域は震度3だった。

もうそろそろ東南海・南海地震がくるのだろうか?
私の卒論は東南海・南海地震の対策がテーマなので
資料などを見ている限り周期上の関係では
まだこないと思うのだがなんせ相手が天災である以上
なんともいえないのが現状である。

さて行事はまだまだてんこ盛りである。

来週にはクラスマッチなるものが待ち構えている。
種目は男子「バスケ/サッカー」女子「バレー/ドッヂボール」

ついでに私の出る種目はバスケ。

そして学業の行事(?)は模試が二回も控えている。

そしてこの16日には京都入り。
大学のOCに行くだけなのだが。
とりあえずはこんな7月。

ついでに今日は7月7日。
いわゆる七夕である。
しかし残念な天気のせいで天の川を見る楽しみが失われた。
許すまじ梅雨!!!!!!
明日晴れたら見に行こう。


そして最近の気になるもの。それは飲み物。

学校で売られているリプトン(少女時代ver.)
2011-0623-130354866_convert_20110707200541.jpg

やみつき(カフェオレ)
シンプルで美味しかった。
2011-0623-171311968.jpg

そして文化祭で使った韓国の水。
なんで韓国なのかは謎。
DSC_0312_convert_20110707200805.jpg

飲み物つながりで自販機。
今年はこれぐらいの省エネ意識で乗り切ろう。
しかし超ってどれくらい?
DSC_0033_convert_20110707201110.jpg

あと学校付近でだれていた犬。
とりあえずup。
DSC_0363_convert_20110707200834.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://29459.blog15.fc2.com/tb.php/50-777d4786

 | ホーム | 


