プロフィール

ぶる~と

Author:ぶる~と
はじめまして。
大学4回生
のほほんとしすぎたと
反省の日々。


検索フォーム


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ




夏休み中、enjoy中←

連日猛暑の中いかがお過ごしだろうか?
私はもちろんクーr(ry
あーすずしry

そんなわけで久々に更新なのである。
地震もあったので続きからよろしく頼む。 Hello!!
あ、ちゃいますわ。
Good evening!!
あ、ちゃいますやん。
こんばんわ。

今日も盛大に暑かった。
なんでこうも暑いのか・・・・。
地球さんドs。

ついでに最近は5時寝が基本なわけで。
なんでもちろん今日も5時寝。
んでぱっと目が覚めて揺れてる~とか寝ぼけてたら
ほんとに地震がきちゃったわけで。

俺は揺れる3秒前から揺れてたわけですが。
完全フライングである。

まあこっちは震度3程度でよかったんですが
地震さんのおかげで俺は3時間睡眠なわけで。

下行ってTVとスマホで確認してたらおやっさんが
「マックいく?」とか言うんでとりあえず同行。

でまあ泳ぐとか泳がんとか友達に振り回されて
結局泳がずじまい。
まあ今日泳いだら沈みそうなんで助かった。

まあ水泳は得意なんだけども、今日はね。

で暇になって足湯に行って今日のすること終了。
DSC_0433_convert_20110810222530.jpg

え?勉強はってか?
まだ一回もやってないけど?←
だって高3の夏は一回きりだぞ?
遊ばなあかんやろう?←

明日は花火やし楽しみですや、浴衣見るの←
ふふふ///

明日には花火大会のことを書くことができるだろう。
お楽しみに。

とりあえず今日はこんぐらいで勘弁していただきたい。

今日の謎。
カーサパールってなんぞ。
DSC_0427_convert_20110810222708.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://29459.blog15.fc2.com/tb.php/54-99cf7782

 | ホーム | 


