プロフィール

ぶる~と

Author:ぶる~と
はじめまして。
大学4回生
のほほんとしすぎたと
反省の日々。


検索フォーム


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ




明けまして・・・・・

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(.∀.)m
顔文字がおかしいのは気にしない方向でwwww
では続きよりお願いします

いきなりですがなぜ日記を書くのが遅くなったのかというと・・・・

・元日忙しかった
・パソを親父にとられていた
・パソがなかったorz

とまあ理由は多かったわけで(;ω;`)

ではまあここまでのことを書きます

~元日~
大晦日のガキ使見て
そっから友達と除夜の鐘に行って来たww
そのめんばで年越しました
んで帰ってきてから7時まで電話wwwwww
結局お昼過ぎにお年玉もらいにきたいとこに起こされたorz
んでいとこん家でTV見ながらのんび~り⊂(・ω・⊂⌒゛⊃過ごしました

~一月二日~
二度寝せずに起きれた
そっからエリン見た(*´∀`)b
いいよねエリン

んで初詣いてきた
(こっからモバ書いたまんまで書いていきます)

ゆきや駄々こねるなよなー
結局諦めた(´・ω・`)ヌーン

友達ん家で1回
おみくじ(あみだ)したww
したら俺…
喪中当たった(´゚∀゚`)
~吉ですらない
喪中なめんなよ(´゚∀゚`)

いざ那智山へ!!!(pm.17:20)
大門坂怖eeeeeeeeee゚・(ノД`)・゚・
でも行きましたとも
右足負傷してでも!

本堂とうちゃーく
軽く真っ暗星ちらちら(pm.17:50)
やはり本堂しまっとるし・・・・

なんてこったい(ノ∀`*)
おみくじNEEEEEEEEEEEE
りあるしょっく_ノ乙(、ン、)
まあそりゃそうだよなー

しゃーなくお賽銭入れて
お祈り?してきた
(しっかり延命の水も飲んだ)

でも夜の本堂も綺麗…
静かやしなwwwwww

んで帰り…大門坂・・・
真っ暗aaaaaaaaaaaaa!!!!!!
見えNEEEEEEEEEE
近代兵器恐ろしや(携帯)
ライトあるって素敵
んでチャリんとこまで
とうちゃーく(pm.18:30)

そっからまたふらふらして
pm.19:42に帰りました
足ガクブル⊂(・ω・⊂⌒゛⊃

まー1月4日に新宮行くし
そんときたかてる連れて
もっかいリベンジ!(∀)

こんな感じですwwwww

とにかく今年もよろしくお願いします

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://29459.blog15.fc2.com/tb.php/6-739a3663

 | ホーム | 


