プロフィール

ぶる~と

Author:ぶる~と
はじめまして。
大学4回生
のほほんとしすぎたと
反省の日々。


検索フォーム


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


やぁやぁやぁ!!

という訳で2連続で日記を書きますよっと。
まあそんな感じでお付き合いくださいな。

では引き続き【続きから】お願いしますや!
という訳で早速ですが
これですよ、これ。
【地震予知】1月25日に地震が起こると2chで話題騒然!予知情報まとめ

今日ね、地震が来ると2chで盛り上がってたんですが
この時間になってこないところみると
デマでよかった^^
まあこれはこれで地震に対する訓練、意識改革
といった感じにまあよかったと思います。

今日は来ずとも起きるのが先延ばしになっただけですからね。

ただ問題なのが私が親父に来るかもしれんと伝えたところ
「来ないほうに1000円」と。
不謹慎でござるの巻&来なかった。
ということは私が親父に1000円払わないといけないフラグですか
そうなんですか、いえ、知ってましたよ。
負け戦すぎるwwwwwwww

まあそんなこんなで地震がなくてよかった^^

で次の話題はねとらじ。
一応言っておきますが私はねとらじで放送なんかもやってます()照

んでねとらじ。
そのねとらじでようやくSkype放送が可能になった!!!
かれこれ何回も挑戦してたんだけど
タイムラグが酷すぎて放送なんかできたもんじゃなかった・・・。
※このときのタイムラグ:10秒位

で頑張って調べに調べてまあいろいろ端折って
タイムラグ2秒までに縮まった!!

本当にうれしかったwww
これでようやく第2回放送の失態を払拭できたと。
まあそれでも会話するときは
絶対に私が2秒置いて話さないとダメなのは内緒ね←

次回放送は2月上旬とだけ伝えておきましょう。

問:なぜ2月上旬なのか?
答:受験で1週間家にいないから、である。

そう私の受験ピークが明日27から始まるんですや。
しかも1人ですべてこなしますよ~ww
頑張ります!!!

まあそんなこんなで案外忙しい私でした。
とりあえず、決着でもつけますかな。
自由を奪いにいきますか!!

最後に
今年最大の寒気団とやらが
日本への上陸作戦を成功させたみたいですや。
超絶寒い!!上空5~6000mでは-36°らしいですや!!
皆さんは風邪インフルエンザには要注意ですよう。
これから受験の人は一緒に自由を勝ち取りましょう!!!

ではまたノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://29459.blog15.fc2.com/tb.php/63-fb969321

 | ホーム | 


