プロフィール

ぶる~と

Author:ぶる~と
はじめまして。
大学4回生
のほほんとしすぎたと
反省の日々。


検索フォーム


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ




そろそろ…

台風や梅雨の季節が
近づいてきていますね。
そんな訳で今日もgdgdの日記を書きます。

そんな訳でもう5月も終わりですね。
なんて早いんだろうか・・・

最初に書いたように
もうすぐ台風、梅雨の季節ですよ?
それが明けたらお待ちかねの!!!!

まあ5月は色々話題が多い月があったように感じました。
スカイツリー開業
金環日食
facebookのCEO、マーク・ザッカーバーグさんの結婚
私の誕生日←

ついでにマーク・ザッカーバーグさんと
誕生日は一緒です^^

すでに友達本気を出して
大学生活を満喫してますね。
バイトに出会いにサークル。
すげぇよもう。
私はそんなに本気になれまえんよ←
いつも学校終わったら友達の家行って
0時くらいまで暴れて家に帰るくらいですよ←
なにやってるんだろうかorz

意識が違うとこうも違うのか!!!

まあ来月2日に3大学合同新歓あるし
いろいろ頑張ろう。

というか学校なんですけど
前回くらいか言ってますがもう一度言います。

小テストが多すぎる!!!!!

んまあ学科的に仕方のないことなんですが
それでも多いんですよ
解剖学の筋、骨の小テストがやばかった。
何がやばかったって?
関節の  を  と書いたことです←

ちなみにテスト内容は
骨=43個 筋=34個の計77個の
名称を書く問題でした。
関節が出た4か所は確実に間違ってますorz

しかも毎週レポを書く講座もあります
もう10枚は書きました←
めんどくさいですね。

とりあえずMHFやってみたいんで
頑張ってやってみます。

そして夏になってほしい。
嫌いな季節だけどね

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://29459.blog15.fc2.com/tb.php/68-eacdfe45

 | ホーム | 


