プロフィール

ぶる~と

Author:ぶる~と
はじめまして。
大学4回生
のほほんとしすぎたと
反省の日々。


検索フォーム


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ひと夏が終わったわけで

ものっそいお久しぶりです。
自己中ブログが帰ってきましたよ。
そうですよ、私ですよ。
今日はまあそんなこんなでブログ書いていきますよ~!!! っつーわけで、ひと夏が終わりましたねぇ。
しっかし大学生の夏季休暇はまだ終わらない!!!

だって大学生だもん^^
19まで休みだし、もう少しはのんびりできっかなぁって。

しかしこの夏は色々濃かった・・・・。
皆さんにとって今年の夏はどうでしたか?

いつもと変わらない日常?
ひと夏のアバンチュール?

俺にとっては濃い夏だった。
大切なことなので二度言ry

まあ心配していた単位も問題なくフル単で8月から夏休み。
そんでもって5日に地元に帰って15日までいたんだけど
最初から最後まで忙しかったД
もうね、遊んで遊んで休みと見せかけてまた遊んで^^;

どんだけやねん!!!

ほんでもって15~21日まで大阪滞在。
ツレの家3軒くらい転がり込んで西へ東へ転々とww

初日から2日目まではオタロードを中心に日本橋、梅田を散策。
金が飛ぶ飛ぶ、勢いよく飛ぶwww
確か2万近く1日で飛んだのは内緒

2軒目は3日間ひたすらAVAやってましたねwww
もうニートの極みを味わってきました←

んで3軒目はアポなしの宿泊で合流してからRaund1でスポッチャ。
初めてビリヤードやった!!
んで俺にはビリヤードの才能はないとわかって皆で爆笑しました。
・・・・・・・・くっそ悔しいorz
絶対ビリヤードできるようになりたい!!!と思った夏でした。




あなたにとってのこの夏はどうでしたか?

毎日と変わらない日常?
ひと夏のアバンチュール?

俺にとっては濃いひと夏でした。

この場を借りて、ツレ、ありがとう!!!
スポンサーサイト

コメント

今年の夏はゲームと勉強しかほとんどしてないから、普段どおりっちゃ普段どおりかなー。
にしてもうらやましいわー、そっちは充実してたんやなー、ダメな意味でw(それがうらやましいんだけどもw)
ちなみに、俺も単位は落としてませんでした^^秀や優も結構あって満足満足。
後期もお互い頑張りまっしょい!
2012-09-14 18:02 ぽんてぃーα #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://29459.blog15.fc2.com/tb.php/69-7e1b2338

 | ホーム | 


