プロフィール

ぶる~と

Author:ぶる~と
はじめまして。
大学4回生
のほほんとしすぎたと
反省の日々。


検索フォーム


カテゴリ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


20歳と1日。

お久しぶりです。
ものっそいお久しぶりです。
現在リアルが結構充実しつつも
ネットの住人になってる私でございます。
まあ今日は暇つぶしに更新していきますね。
続きからどうぞ!
という訳でいきなりですが、昨日で20歳になりました!!
20歳かぁ・・・・
はやいなぁって、いろいろあったんだなぁって感慨深いです。

これでどうどうお酒も飲める!
免許も3月の終わりにですが取得しました^^

免許の話はまたこの後にでも書きますねbb

とりあえず20歳です!
嬉しい反面、昨日の朝に親父からメールが来て
少年Aではなくなるんだから責任ある行動をとるように。
との叱咤激励?をもらいました。

たしかにこれから何かやらかしたらそれはもう自分の責任で。
それを背負って生きるのが大人なのかな…?とおも思いつつ
これからもがんばって生きていこうと思ってます。

で大学は無事(とはいえないのかも)2回生になりました!!
それに伴って余計に講義が難しくなりましたorz

まあ大学行っても寝てるかパズドラやってるだけっていうね←
でこないだはレポート提出日なのにそれほっぽって
彼女のとこで遊んでて、週明けに提出してきました^^;

で、最近は彼女の影響でスロットやパチンコを覚えましたねwwww

これも次くらいに書いておきますね^^

まあ誕生日記念に書いておきます。

父さん、母さん、ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://29459.blog15.fc2.com/tb.php/71-3ec7b2e2

 | ホーム | 


